カテゴリー
Uncategorized

外壁塗装塗替え・施工様子

本日は東大阪市のY様邸にて外壁塗装の塗替えの施工様子をお届けします。

経年によるサイディングの色落ちが気になるとのことでご依頼いただきました。

こちらの塗装はダブルトーン塗装という方法を用いて、目地の色と塗装の色を分けて塗ることで色のメリハリがでてタイル調がより活きてきます。

下塗りに目地色で塗り込み、中塗り、上塗りで違う色で塗ることでダブルトーンを仕上げていきます。

こちらが3回塗り終えた画像になります。

仕上がりを見るととても綺麗ですよね。

ご依頼いただいたY様にも大変喜んでいただきました。

1人でも多くの方に喜んでもらえるよう今後も良いご提案ができればと思いました。

本日は外壁塗装の塗替えの施工様子をお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です