カテゴリー
Uncategorized

外壁(サイディング)張替え・施工様子

本日は先日の続きになります、堺市西区のN様邸の外装(サイディング)の張替えの新しいサイディング貼り付けの様子をお届けします。

新しいサイディングに選ばれたのが黒ということで、落ち着きとカッコよさが目を惹きます。

下の画像が元の玄関周りの様子ですが一目瞭然!

写真写りの差では?と疑われそうですが、新しくすることでここまで違うんです!

新しいサイディングの黒が光を反射し見違えるような外壁に生まれ変わりました。

何も知らない人が仕上がりを見ると確実に新築と思い込むぐらい綺麗でした。

本日は外装(サイディング)の張替えの新しいサイディング貼り付けの施工様子をお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です